ご予約メールありがとうございました。
すぐに自動返信メールが届きます。
届かなった場合、メールアドレスの間違い等の可能性がございます。
またご自身の受信設定によってはこちらからのメールが届かなかったり、迷惑メールフォルダに入ってしまう場合があるようです。
過去、ez-web 、gmail をご利用になっている場合、未着の事例が比較的多くございます。
自動返信メールはメールフォーム事業者から送信されておりますので、そのメールが受信できたとしても、「ご予約可否」のChristopher.Rから直接送信しているメールが受信されない場合もございます。
3時間ほど経過しても「ご予約可否」のメールが届かない場合は、上記が考えられますので、お手数ですが、直接お電話で確認をお願いいたします。 TEL 03-3950-5417
ご予約状況によってはご予約が受付けられない場合もございますので、一回以上メールのやり取りが発生します。
ネット予約は予約成立まで以下の手順が発生します。
1.お客様が予約フォーム記入後、送信ボタンを押しますと、サロンからの自動返信メールが届きます。
↓
2.サロンが予約状況からお客様のご予約が可能か判断
↓
3.ご予約確定の場合は「ご予約承りました」メールが届きます。
★受付不可能な場合はその旨サロンからメールが届きます。
双方のメールのやり取りが不可能な場合はネット予約はご利用できません。
LINE BLOGにて健康情報の記事もございます。
お手すきの時にでもご覧ください。参考になることもあるかと思います。
下の画像をクリックいただければ、LINE BLOGに入ります。