テレビ朝日の【モーニングバード】で説明させていただきました。

常識で考えても、あり得ない事をする人がいました。信じられません!

ベビマはママと赤ちゃんのスキンシップ。コミュニケーションツールのひとつです。

昨日Christopher.R では、テレビ朝日「モーニングバード」からの取材依頼を受け「本来のベビマとは…」をお話させていただきました。

講師の 恩田にも懸命に説明してもらいました。

mornin-b01

特にChristopher.R では、育児でお疲れ気味のママへの癒しというコンセプトも含みつつ、ベビマ教室を展開しております。
もちろん赤ちゃんに無理なことをさせることもありません。

ご安心下さい。楽しいひと時を過ごしましょう~。

当教室では、ママに赤ちゃんとのスキンシップを高めていただく内容をお伝えし、直接赤ちゃんに施術することはありません。
赤ちゃんにとって、唯一無二。最高のセラピストがママですから…。

そして、育児でお疲れ気味ののママの気分転換を提供して差し上げるのがChristopher.Rの役目です。
ですから、お教室ではハーブティーを召し上がっていただいたり、ママにハンドリフレクソロジー提供したりしているのです。

どうぞご安心の上、受講して下さい。危険なことは一切ございませんm(_ _)m